Twitterでつぶやく
Twitterでつぶやく
卒団式の写真 アップしました
少し遅くなりましたが

第3期生卒団式の写真をアップしました。

400枚弱あるので

Google の Picasa にアップしました。

閲覧者を限定したかったので

写真のURLを

メールにて送付いたします。

ご希望の方は

サイドバーの「メールフォーム」

からメールアドレスを

送付してください。

ちょっと面倒ですがよろしくお願いします。

また、閲覧にはPicasaのインストールも

必要かもしれません。

3月末に削除予定としてます。
Twitterでつぶやく
BBガールズ ウィンターフェスタ
行ってきました

見附市の葛巻小学校で

開催された

BBGウィンターフェスタ

元ヤクルトの本間選手や新潟女子軟選手など

たくさん応援にきていました

始めて野球に触れる女の子もいて

とても、楽しいひと時でした

http://picasaweb.google.co.jp/marumaru111/2010_02_27?authkey=Gv1sRgCOernfCWn4TLHQ&feat=directlink
Twitterでつぶやく
本日

巻北少年野球クラブ

第3期生の卒団式がありました

3期生7人の卒団でした

kita_001

卒団生から在団生へ

在団生から卒団生へ

メッセージの交換があり


卒団生から保護者へ

保護者から卒団生へ

感謝を伝え合い


最後は全員で応援歌・・

第1期、第2期より

とても感動的な卒団式でした


卒団生・・・
お疲れさまでした
巻北を忘れずに
いつまでもいい思い出であってください


Twitterでつぶやく
BBGブログ
BBGブログに

巻北のメンバーが紹介されました

BBGブログ
Twitterでつぶやく
帰ってきました
帰ってきました!

「元気だして全国制覇」

小学生、中学生

全国制覇目指して

元気だしていこう!!


只今offシーズン

巻北

西中

それぞれ

冬期シーズンを

有意義な

過ごし方を

してます。

Copyright © 元気出して全国制覇!!. all rights reserved.

